あんずのうち

♪♪ 東京都内にてタロット、カバラ数秘術で占い鑑定活動中 ♪♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験合格!

昨年4月から通学した産業カウンセラー養成講座、
無事に試験合格できました(*^_^*)やったー

チームメイト達と試験対策勉強会も定期的に
行い、頑張った甲斐がありました!!

正直、かなり真剣に勉強した割に
学科試験1は予想以上に難しくて
「何じゃこりゃ(゜ロ゜)」と問題に圧倒され、解くので
精一杯。見直しをする余裕がなくて、発表までは
けっこうショボンとしていました(^_^;)

でも晴れて合格できたのは、応援してくださった先生方、
励ましあったチームメイト達、友達、知人、
家族からのあたたかい協力があったからだと思います。
先生方と仲間達に関して言えば、本当に恵まれた環境で
学べました。みんなの事、大好きです。
これからも研鑽を積みつつ、クライエントとの
信頼関係を築ける人になれるよう頑張ります!!

次のステージの始まり、楽しみだなぁ♪

[ 2016/02/21 15:18 ] 日々のつれづれ | TB(-) | CM(-)

仲間っていいなぁ

昨日は学校の仲間達、講師の先生方と試験終了お疲れさまの打ち上げがありました。
年齢も職業も皆バラバラですが、心地いい空間を一緒に過ごせてとっても
幸せでした(*^_^*)

合否の結果に向き合うのは、正直恐ろしいのですが、
この仲間達に出会えた事が学校に通った一番の収穫です。
私の人生にとても鮮やかな色彩を与えてくれました
今まで全力疾走してきたので、今は小休止中ですが
そろそろ先の事も考えないとなぁ~……

とりあえず結果が出る前に「ちはやぶる」を一気読みしたいなぁo(^o^)o
[ 2016/02/14 21:59 ] 日々のつれづれ | TB(-) | CM(-)

ゆったりと

先日試験が終わったので、久しぶりにのんびりとした土日を過ごしました。
時間に追われないって幸せ~(*^_^*)

さて、2週間くらい前から毎日の食生活にR-1ヨーグルトと切り干し大根料理を取り入れています。
風邪引いちゃいかん!と健康志向で始めたものの、何だか美容効果があるような……
整腸作用があるからですかね。肌の調子がいいです。
実際にまだ風邪も引いていないし、ありがたいわぁ♪

今日は何の予定もなかったので、久しぶりにエアコンの掃除や石のお手入れをしました。
日常使うもののお手入れっていいですね。
何か心が満たされちゃった♪
[ 2016/01/31 18:39 ] 日々のつれづれ | TB(-) | CM(-)

健康診断を終えて

昨日、健康診断を受けました。
胃カメラ検査に麻酔コースがあり、それで受けて
見たのですが、終わった後も鼻喉に「やった感」が
残っていなくてびっくりしました!!
医術の進歩ってすごい!

とはいえ、造影剤や洗浄薬は顔をしかめるほど
不味い……(-。-;)

抵抗感なく美味しく飲める薬が出回れば、
受診への意識も高まるんではないでしょうかね。
何年か先でもいいから、変革を求めますo(^o^)o
[ 2016/01/08 08:48 ] 日々のつれづれ | TB(-) | CM(-)

2016年のはじまり

明けましておめでとうございます!!
2016年になりましたね。

私の今年の抱負は、ヒーリングができるようになる事です(*^_^*)

今勉強中の傾聴や心理のこと、占いのこともしっかりやりたい
けれど、その先のケア、いわゆる過去世なり、幼少期から持ち越している
ブロックと向き合うサポートがしたいです。

最近は殺伐としたニュースが多いけれど、
ひとりひとり、自信と希望を持って生きられる世の中が
いいと思うのです。
だから私なりにその実現に向けて歩んでいきます!!
叶えるために、宣言しました\(^_^)/頑張るぞー☆


[ 2016/01/01 16:19 ] 日々のつれづれ | TB(-) | CM(-)


